更新情報

2008.06.12 無料情報商材ランキングツールを追加しました。
2008.06.08 なぜブログでなくてWEBサイトでアフィリエイトなのかを追加しました。
2008.06.06 サイトマップメーカーで作業効率を上げるを追加しました。
2008.06.01 商品掲載用テーブルを作りましたので使ってみてください。
2008.05.31 1カラムその1に色違いのピンク系と青系を追加しました。

このサイトについて

このサイトは私が実験的に作ったアフィリエイト用のテンプレートを
誰でも自由に使えるように公開しているものです。


できるだけシンプルにそしてカスタマイズしやすいように作ったつもりです。


CSSを利用し、テーブルタグは基本的に使用していません。


スタイルシートの背景色の指定などを変えることで
全く違う雰囲気になりますのでどんどん変えてみてください。

テンプレートの使用について

テンプレートの使用に関しての制約は特にありません。


このサイトで配付しているテンプレートについては
自由に改変してかまいません。


ただし、作者ページへのリンクは削除しないでください。


またこのテンプレートを利用したことで何かトラブルが発生したとしても
当方は責任を負いませんので利用は自己責任でお願いいたします。

ヘッダー画像について

このテンプレートのヘッダー画像のサイズは
800px×200pxにしてあります。


バナークリエイトで販売されているヘッダー画像
そのまま利用できるようにデザインしてあります。




inserted by FC2 system