RSSで稼げるというのは本当なのか?

今までもRSSを利用したアフィリエイト用のツールが数多く出回っています。


実際に利用したことがある人は使ってみてどうでしたか?
アフィリエイトの成果はありましたか?


思ったような効果はなかったという人が多いのではないでしょうか?


それはどうしてでしょう?


作ったサイトやブログにオリジナルの記事はありましたか?


もしいやツールが吐き出すデータをそのまま使っていたというのなら
是非もう一度点検してみてほしいと思います。


RSSを利用するのはサイトの記事のボリュームを増やし
アクセスアップに効果があるのは実際に試してみてわかっています。


しかし、ちょっとした工夫がないとだめなんです。

数あるRSSツールの中でRSSボンバーが優れているのは

RSSを使ったサイトってどうしても似たようなものになる。

はいそれが今までの最大の欠点でした。


一見するとRSSで出力されたページだとは思われない。


それが理想ですが、今までのツールではそこが一番苦手な部分だったのです。


そのため、RSSボンバーには様々な工夫がこらされています。


一番良いところはHTMLやスタイルシートを自由に編集できるので
サイトの作りそのものを自由自在に変えることができること。


RSSボンバーにはあらかじめ利用できるテンプレートが豊富に用意されていますが
それをさらに作り変えて魅力的なサイトにしてしまうことが可能です。


RSSといえばキーワードをどのように設定するかが大きな課題ですが
その点に関してもRSSで拾ってきたいキーワードをたくさん指定するだけです。


また、自動的にネット上からキーワードを探してきて新しいページが作られます。


それも自分の知らないうちにやってくれるので大変助かるのです


そのため自分で作ったサイトなのに今日はどんな記事があるのだろう?って
ついつい自分のサイトにアクセスしたくなったりします。(笑)


そんなキーワードでそんな商品があったのかと
思わずうなってしまうこともよくあります。


RSSボンバーでサイトをつくってもアクセスを呼べなければ意味がない

さて、RSSボンバーでサイトができたとして
アクセスを呼べなくては意味がありません。


その点に関してはまずサイトマップが自動的に作られます。
また、RSS情報も出力されるのでピングツールを使ってピングを送ることもできます。


また、RSSボンバーのテンプレートにはSEO的にも有利になるような工夫が
施されているので安心して使うことができます。


さらにせっかくアクセスを呼び込んでもコンテンツに魅力がなければ
訪問者はすぐに他のサイトに流れてしまいます。


そこで有効なのがyoutubeの画像やYahoo検索での画像を掲載できる機能です。


このような魅力的な機能を盛り込みながらも
非常に良心的な価格で販売されているのがRSSボンバーです。

RSSボンバーについてさらに詳しくはこちらをご覧ください



inserted by FC2 system